メディア4u、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展
― SMS・IVR・AIエージェントの最新ソリューションを展示 ―
株式会社ファブリカホールディングスの完全子会社、株式会社メディア4u(本社:東京都港区、代表取締役社長:岩館徹、以下「メディア4u」)は、2025年11月13日(木)・14日(金)に開催される日本最大級のコールセンター業界専門イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」(主催:株式会社リックテレコム)に出展いたします。

メディア4uのブースでは、SMS配信・自動音声応答(IVR)・音声AIエージェントといったコミュニケーション自動化の最新クラウドサービスを実機デモでご紹介します。
出展サービスラインナップ
● メディアSMS

国内4キャリアと直接接続した高セキュリティの法人向けSMS配信サービス。国内法人のSMS配信数ではデロイトトーマツミック経済研究所による調査で、国内法人向けSMS配信市場シェアで4年連続1位を獲得しており、行政機関から大手企業まで6,900社以上(2025年10月末実績)に導入されています。
管理画面・APIの双方に対応しており、Salesforce、Zendesk、kintone、Zohoなど主要システムとの連携も可能です。
サービスURL ▶︎ https://media-sms.net/
● TeleForce(テレフォース)

IVR(音声自動応答)×SMS送信を融合した法人向けクラウドサービス。
既存のIVRシステムからTeleForceへの転送によるSMS送信や、外部CRMとのデータ連携に対応し、当社検証試験において到達率99.9%※を確認した高品質SMSで顧客接点の自動化を実現します。
金融機関をはじめとする多様な業種の企業で導入実績を持ち、業務効率化・顧客満足度の両立を支援します。
サービスURL ▶︎ https://teleforce.jp/
4キャリア到達率当社検証試験の結果/受信拒否、圏外・電源OFFを除
● ai Calling(エーアイコーリング)

音声AIエージェントが自動で電話応対を行う法人向けクラウドサービス。
受付・予約確認・架電・アンケートなど、これまで人が対応していた業務をAIが代行。
自然な音声対話と有人転送機能により、業務効率化と顧客体験の向上を同時に実現します。
サービスURL ▶︎ https://ai-calling.com/
出展概要
- 展示会名:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京
- 会期:2025年11月13日(木)・14日(金) 10:00-17:30
- 会場:池袋・サンシャインシティ・文化会館ビル
- 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
- 主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパンインフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
- 公式サイト:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
- 出展ブース:メディア4u(ブース番号:4B-14)
株式会社メディア4uについて
メディア4uは、「コミュニケーションが企業の未来を定義する」をミッションに掲げ、SMS・音声・AIを活用した法人向けクラウドソリューションを提供しています。
主力製品「メディアSMS」「TeleForce」「ai Calling」を通じて、あらゆる業界の業務効率化と顧客体験の向上に貢献しています。
【株式会社メディア4u】
代表者:代表取締役社長 岩館徹
本社所在地:東京都港区赤坂1-11-30赤坂1丁目センタービル 9F
設立:2005 年 11 月
出資比率:株式会社ファブリカホールディングス100%
事業内容:法人向けSMS送信サービス「メディアSMS」の運営・販売、AI自動音声応答サービス「TeleForce」の運営・販売
コーポレートサイト:https://www.media4u.co.jp/
<お問い合わせ先>
株式会社メディア4u ビジネス推進室
TEL:03-5544-9963
FAX:03-5544-9632
E-Mail:businessstrategy@media4u.co.jp